夏と雨の短詩・五編/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- しょだまさし 
- Lucy 
「幼稚園バス」が一番好きです。
やわらかく繊細なものを守りながら
そっと運んでいくバスが目に浮かびました。
- DFW  
- 由木名緒美 
爽やかに涼しくなるような作品群でした。
- レモン 
- かんな 
- イナエ 
短詩とは、かくあるべき。良さを教えられました。
- ヒヤシンス 
- 梅昆布茶 
- ナンモナイデス 
- うめバア 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 しょだまさしさん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 このくらいの子どもたちは見ていて楽しいです。

 DFWさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 爽やかは久しく言われたことのない貴重な言葉を頂きました♪

 レモンさん、ポイントありがとうございました。

 石村 勝利さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 愉しんでいただけましたか? よかったです。

---2016/07/29 22:57追記---

 かんなさん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントとコメントありがとうございました。

---2016/07/30 16:43追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

---2016/07/31 19:46追記---

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 宗像現象さん、ポイントありがとうございました。

---2016/08/01 21:44追記---

 梅乃花世さん、ポイントありがとうございました。

 牧野クズハさん、ポイントありがとうございました。



Home
コメント更新ログ