VR海岸/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もっぷ 
並とスーパーという言葉が交互に登場して目が回りました
(面白かったです、ありがとうございました)
- 梅昆布茶 
大好きなあおばさんの世界。
並4ラジオは永遠です!
- ……とある蛙 
- るるりら 
ご自身のほんとの好きなことを書いておられるのって
読ませていただくと しあわせのおすそわけをいただいた気分です。
- 北大路京介 
 
作者より:
- もっぷ(吟醸)さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 並とスーパーという言葉が交互に登場して目が回りました
>(面白かったです、ありがとうございました)

超と並ですから、かなり差があるのは致し方ありません。
庶民には並を奨励し、官は超を使用していたのですから・・。

- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 梅昆布茶さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 大好きなあおばさんの世界。
> 並4ラジオは永遠です!

好きなことを書いてしまいました、タイトルと乖離しているのではと思いますが、舶来ものと言うことで海岸・・。
並四ラジオの原理も、アームストロングさんが発明しました。1913年大学生の時です。ちなみにFM放送の原理も彼の発明です。



- ……とある蛙(吟醸並)さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- るるりらさま、貴重なポイントありがとうございます!
> ご自身のほんとの好きなことを書いておられるのって
>読ませていただくと しあわせのおすそわけをいただいた気分です。

VRを見た途端、可変抵抗器が目の前に並んでしまい、そこから逃げ出せなくなって、結局ラジオのことに終始してしまいました・・。これでも詩なのかと思案するばかり・・。

- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!

 

---2016/07/06 14:24追記---

---2016/07/08 20:40追記---

Home
コメント更新ログ