自己受容と自己正当化は違うのさ/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
痛い痛い…。この詩も棘だらけ。でも好きです。
- 星丘涙 
- レモン 
- 田中修子 
さぼてんは食べると甘い味がする
- ヒヤシンス 
- 梅昆布茶 
- るるりら 
アドラー心理学ぽいなあとおもいました。
- 朧月 
- 鵜飼千代子 
サボテンステーキって料理聞いたことある。トゲどころか皮もむかれちゃったんだろうな。ムシャムシャ。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- もっぷ
これは詩ですか
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。ちょっと痛くなりました。

 星丘涙さん、ポイントありがとうございました。

 fiorinaさん、ポイントありがとうございました。

 レモンさん、ポイントありがとうございました。

 Syuuko Tanakaさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 おいしいサボテンもあると聞きますが。まだ食べたことはありません。

---2016/07/01 21:51追記---

 石村 勝利さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。なんとなくそうなってしまいました。

---2016/07/02 17:37追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

---2016/07/03 19:09追記---

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2016/07/05 20:59追記---

 もっぷさん、コメントありがとうございました。
 詩です。

---2016/07/07 21:12追記---

 るるりらさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですか。
 アドラーは読んだことがありませんが、いろいろなものに
 影響は受けているのでしょう。
 
---2016/10/28 21:23追記---

 朧月さん、ポイントありがとうございました。
 
---2016/10/28 22:48追記---

 鵜飼千代子さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 二十歳の頃数人で共同生活し、友人が手に入れたぺヨーテサボテンを囲んで
 もう少し大きくなったら食べようと毎日みんなでギラギラ見つめていたら
 枯れてしまいました。結局あれは自殺だったと考えることにして諦めました。

 

戻る Home
コメント更新ログ