大統領前夜/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
帰るまでが、遠足。たしかに ですね。

食物に どんな 影響があるか、当時の人々は知らず、地産地消で土地のものを 食べておられた。健康被害軽減のための セシウム含有測定は、全く おこなわれなかった。

ただ、原爆被害の範囲を特定するという意味合いで、どこかにセシウムが残ってはいないかという 調査を続けておられた方でしたら、おられたようですよ。
- Lucy 
〉帰るまでが遠足だ
のところで、なぜだかぐっときました。広島の人の優しさを感じたからかもしれません。
- あおば 
- 梅昆布茶 
- レタス 
- うめバア 
- 鵜飼千代子 
 
作者より:
ただかなしいだけなんですよ 私は
読んでくれてありがとう

戻る Home
コメント更新ログ