喰う寝るトコロに住むトコロ/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 媒体 
- 黒髪 
>背筋を伸ばして まっすぐに君は立つ
こことか、面白いフレーズだと思います。

穴の遊びも、小さな抵抗というか、むしろ正直な意味のある行為であることがいいです。

>つかもうする指先

>間「ま」にしか 棲みつくのが人間なのさ

ここは、ミスではないでしょうか。
- yo-yo 
食う寝る住むトコロがある幸せを、つくづく痛感する昨今ですね。
男の子もたんぽぽを食べて、すてきな住処を「みぃ~つけた」んでしょうか。彼が造り上げる「穴」が印象的でした。
- レタス 
- あおい満月 
- ただのみきや 
- イナエ 
- あおば 
- うわの空。 
- 梅昆布茶 
- レモン 

作者より:
- 媒体さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。 
- 黒髪さん
コメントありがとうございます。適切なアドバイスにも感謝しています。お礼があとになってしまいましたが、改編をしました。
あまり、「穴」の部分はあまり深い考えがあって書いたのではなかったのですが、
ああ「小さな抵抗」かもしれない。...です。「正直な意味のある行為」こんな言葉をいただくと
まっすぐにさせていただけるような気がするから不思議です。味わい深いコメントがいただけました。ありがとうございます。

- yo-yoさん
 食う寝る住むトコロがある幸せ。ほんとうにそうですね。
じつは、たんぽぽを わたしは ほんとうに食べてみようと思ってます。
たんぽぽのお花の砂糖漬けをつくっているところです。
私のこころの中にいる男の子にご馳走してあげるために、わたしが食べてみようとおもってます。
「みぃ~つけた」って、だれかに 言われたいんだと思います。

- XANADUさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- レタスさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- あおい満月さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- ただのみきやさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- 羽根さん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- イナエさん お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- あおばさん  お読みいただきポイントまでありがとうございます。
- うわの空さん お読みいただきポイントまでありがとうございます

訂正履歴:
変更しました。16-4-20 17:58
二か所、変更しました。16-4-20 17:57

Home
コメント更新ログ