えーぷるな ぷーるたちによせた 三つのポエム/るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山人 
るるりらさんの作品は、デッサンが上手い。
デッサンから仕上げることができれば、いい詩人になれると思う。
なんか、ふと思ったことなんで気にしないでください。
- ハァモニィベル 
- 殿上 童 
- あおば 
- イナエ 
最後のところ、どうして 「わいうえお」 に対応させて 「はひふへほ」 にしなかったのでしょか?
 
作者より:
- 鈴木 海飛さん 読んでくださってポイントまで ありがとうございます。

- 山人さん、デッサンが上手い。だなんて てれます。いい詩人になるといわれて忘れるはずないて゜す。デッサンからはじめるぞー。えいえいをー。
- ハァモニィベルさん 読んでくださってポイントまで ありがとうございます。
- でこちゃんさん 読んでくださってポイントまで ありがとうございます。
- 殿上 童さん読んでくださってポイントまで ありがとうございます。
- あおばさん 読んでくださってポイントまで ありがとうございます。
- イナエさん んーと、えーと。
破裂音の ちいさい「っ」がこどものころ 好きだったんです。
だから 「っ」「っ」「っ」「っ」と読者に目をおっていただきたかった。
そして 読者の 「なんじゃこりぁ 」が、ほしかったので ございます

Home
コメント更新ログ