わたしは かわせみ/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
首は大事なので痛いようなら見上げたりしないことが肝要です。
痛めてから、完治するのに1年以上かかることもありますから、自重ください。
- ただのみきや 
- 乾 加津也 
あなたが 女なのか 男なのか
もはや そんなことは
どうだって 良かった
どこだって 良かった

ここが特に良いように思いました
あなたほど芯がぶれない書き手を尊敬します
 
作者より:
ありがとう

あおばさん、首が大事な理由を考えてみました 
三人寄れば文殊の知恵と言いますが それ以上と鑑みると 一挙に百人力になりまする 

この「百」に巫山戯たような点々を両側に着けてあげると 
何となく何にでも勝てるような気もして来ますのは気の所為ではありますまひ

手首 足首 首の付く部分は肝要ですから 寛容にせず 
ジィと見詰めてあげる必要がありますね 図らずも寝首など掻かれぬやふに。


乾 加津也さん、「あなた」を作品中に擬えながらも嬉しく受け取りました。感謝☆
本日 何よりの褒め言葉です。

いや、何時だって そんな風に受け取る単純な私では ありますけれども、
涙に暮れる日々よりは良かろうもん♪ と 思っております。

Home
コメント更新ログ