2016SS/たちばな まこと
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 橘あまね 
- 殿上 童 
- あおい満月 
- 渡 ひろこ 
- nonya 
- あおば 
夏の海、憧れますが、体力がないと厳しい環境でもあるので、日々の鍛錬が必要だと思いながら読み終わりました。
- 大覚アキラ 
- 鷲田 
-  
- そらの珊瑚 
- るるりら 
チェロとか多摩とか自由な心の踊り
それらは私にとっても愛の象徴です。
- かんな 
きせつのうつろい、いんえい。いいですね。
- 瑞海 
- 唐草フウ 
 
作者より:
春になりましたね。

---2016/02/22 19:37追記---
2016 Spring/Summer
半年前に企画したお洋服が、店頭に並びはじめました。


yuriさん
嬉しいコメントをありがとうございます。
久しぶりに新しく書きました。
部屋の散らかりと同様に、言葉もちらかっていて、なかなか片付けが終わりません。


あおばさん
なんとなく、あおばさんはパラソルの下でラムネ味のアイスキャンディーがお似合いになりそうだな、と思っています。


明樹水底さん
フレーバーティーが好きです。


るるりらさん
日常にある言葉を付箋に書いて並べ替えると誌になります。
そんな感じです。


かんなさん
せめぎ合っているものたちがいとおしいです。

Home
コメント更新ログ