好きな言葉11/花形新次
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
すごく素敵な言葉なのかどうか、元ネタがわからなくて反応できませんと言いながら反応しています。
何かヒントをいただけませんか。
---2016/01/28 20:35追記---

「前十字靭帯部分断裂」に何かマニアックな、期待としてはSMフィールドの申し合わせの言葉があればいいのにと思いコメントしました。学びたいと思ったからです。

ここから発信ですね。(笑)
 
作者より:
ちよこワールドを解説すると
私が好きな言葉として
「前十字靭帯部分断裂」を取り上げたのには
何か理由があるのか?
直近で、この言葉に関わる事件その他があったのか?
それが分からないと面白いかどうか判断出来ない。
と言うことです。

ちよこ様

残念ながら、そう言った元ネタはありません。
ただ単に、「前十字靭帯部分断裂」が
気に入っているだけです。

戻る Home
コメント更新ログ