ベッキーちゃんに捧げる歌/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- あおば 
- Lucy 
私も味方します。
- 鵜飼千代子 
ベッキーはお姉さんだから、頑張らなくちゃと言葉を紡いで頑張っちゃったのかな。本当はわからないけれど。
誰かベッキーの気持ちに寄り添って優しくしてよと思うけれど、今はそうではないのかな。
ベッキーとけんちゃんとハッピーになれればいいよね。

大好きなら、2人とも干されたって、才能があるんだからどこかからド根性大根のように出てきて欲しい。私は、ふたりがハッピーになるのを願います。芸能界ではダメならそうでしょうが、あんなふたりで幸せになれたら良かったなと、自分の出来なかったことを実現して欲しい気持ちもあって。

芸能界のことはお仕事の話で、ふたりのことは生活のお話だと思う。
 
作者より:
これはすごくいい作品だと自画自賛なんですけど
世の中的にはそうでもないみたい(笑)
私は聞きたいよ 世界中に
むしろ私は尊敬するよ

訂正履歴:
リーディング用にタイトル変えました16-3-13 17:43

戻る Home
コメント更新ログ