焚き火/HAL
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
あけましておめでとうございます。
わたしも、ごくごく最近に (未発表)火を扱った詩を書いたので、思うところがありました。
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
HALさんお久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
なんとか生きていますがまた佳き詩を
読ませていただきたいかとおもっております
- そらの珊瑚 
明けましておめでとうございます、&おかえりなさい。
またここでHALさんの詩を読むことができて嬉しく思います。
HALさんらしい、何かを隠喩されている、そんな詩なのかなとも思いました。
脈絡はないのですが、「マルーシカと十二の月」というチェコスロバキアの童話を思い出しました。
- チーズオムレツ 
- まーつん 
残酷な神々ですね。身を屈める巨人達のシルエットが夜空に浮かぶ様を連想しました。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 陽向∮
指摘を受けたので削除しました。
 
作者より:
>るるりらさんへ。

お久しぶりですね。
読んで下さってありがとうございます。感謝。

>殿上童さんへ。

読んで下さってありがとうございます。感謝。

>梅昆布茶さんへ。

本当にご無沙汰ですいません。
公私共々忙しく、また才のなさからか詩らしい詩が詠めません。
自分で納得できるものができたら投稿させて頂きます。
読んで下さってありがとうございます。感謝。

>そらの珊瑚さんへ。

読んで下さってありがとうございます。
投稿の価値のある詩が詠めなくなっていますが
批評を受けてみたいものができたらまた投稿させて頂こうと想っています。
その際はまたよろしくお願いします。

>チーズオムレツさんへ。

読んで下さってありがとうございます。感謝。

>まーつんさんへ。

神々の非情はこの世に無常をもたらします。
いまの世界で起こる様々な事象はその典型的な例かも知れません。
読んで下さってありがとうございます。感謝。

>油井陽向くんへ。

おや、きみもメンバーになっていたんですね。
ただ、居場所を決めるのはきみじゃなくぼくです。
また本業はCF制作会社の社長ですがあちらでは一介のメンバーに過ぎません。
きみはあの女性のことを詩人として何も知りません。
多分、きみに社長と言われて優しく苦笑いをなさるでしょう。
ぼくの存在が気が散るのはぼくの感知することでもありません。
現実的にきみの投稿を読む気もないですから
どうか気にせずに投稿を続けて下さい。

Home
コメント更新ログ