ガ/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レモン 
- アラガイs 

凡庸な感想にもなるけど、一匹の蛾のままでいいようには思えますね。

- 山人 
蛾の意識を感じていただき恐縮です。
こういう題材をもっと詩人は書いていかなければなりません。
そしてそれを人は生きる上での糧としなければならないのです、詩は。なんちゃって。
- こひもともひこ 
ブラボー!
 
作者より:
レモンさん、ありがとう。

CHOUCHOさん、
お名前、どうしたんですか?^^
それはともかく、一匹の蛾でも
ひとりの人間でも、ね。
イッツ・オンリーって感じでね。

---2016/01/01 00:38追記---

浅井拓也さん
あれっ、こちらの方もお名前が…(笑)
これですね、書き始めたときはなにも
決まってなかったんですよね…
天井に止まったあたりから勝手にこう
流れていっちゃったです。

偽瞑想 知さん、ありがとうございます。

こひもともひこさん、サンキュー!

Home
コメント更新ログ