ヨラさん/たけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レモン 
- なけま、たへるよんう゛くを 
- Lucy 
- 北大路京介 
- こひもともひこ 
- 夏美かをる 
ステキな関係ですね。
- たま 
- レタス 
- 朝焼彩茜色 
- 媒体 
 
作者より:
読んで頂いた皆さん、ポイントどうもありがとう(^人^)


れたすたれすさん、

この詩は、れたすたれすさんの詩魂に出逢なければ書かなかったと思います。

迷惑なんてとんでもない。彼女からは良き善きもの、貴重なものを与えて貰いました。貴方も実生活でも表現でもそうだと思います。少なくとも僕はれたすたれすさんの詩から、生き続ける力を頂いてます(⌒∇⌒)ノ

夏美かをるさん、

今でも生きている貴重な思い出であり関係ですね

もう少しヨラさんのことを詳しく描写したくもあったのですが、表現のスタイルとしてあまり過剰なものにしたくなかったので。

ヨラさんの人格が適格に響いて貰えれば嬉しいですo(^-^)o

Home
コメント更新ログ