sakura pink/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- あおい満月 
- レタス 
- 媒体 
- イナエ 
- ゴースト(無月野青馬) 
北大路さんの作品を読んできた中でも、
特別な作品だと感じました。
『花吹雪』が聴こえてくるようでした。
桜吹雪が見えたようでした。
-・-
とても素晴らしい、とても本質的な取り組みだと思いながら、読まさせていただいています。
個人的な感想で恐縮ですが、北大路さんの作品を読むと心が動きます。
とても刺激を受けます。触発されます。心が、本当に感じ動くのです。
北大路さんの多様な作品の中には、とても大事なものが詰まっていると読む度に思います。
一読者として、これからも北大路さんの作品が読めたらと思っています。


---2015/10/18 23:00追記---
- こひもともひこ 
- 夏美かをる 
このシリーズいいですね。とても素敵です。『桜雨』という言葉がこのデザインにぴったりですね。
- 生田 稔 
- 梅昆布茶 
- 凍月 
- 泡沫恋歌 
すごい真剣さが伝わってきました(泣)
- あおば 
- 陽向∮ 
すごいっす。練られてるっす。
 
作者より:
- 無月野 青馬さん 
コメントありがとうございます♪
ちょっといろいろと実験してまーす (*ノω・*)

Home
コメント更新ログ