ふつうにこがれるこのごろ/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 鵜飼千代子 
>枠にはまらないとはみ出すことは難しい

なるほどなぁと思いました。
わたしは、普通に価値を見出さないので、グダグダになるまで酒飲んで腹割って話せる仲間がひとりふたりいればいいかな。(^-^)それ以外の人とは当たり障りなくつきあえればいい。
- ただのみきや 
空白の具合が想像と思考を膨らませます。
枠あってこその枠なしへのあこがれ
枠から出ても何かしら己の心にはまっている枠がある
そのようなことを思いました。
- 泡沫恋歌 
- 生田 稔 
- レタス 
- あおば 
- ヒヤシンス 
ふつうにこがれる心と、枠からはみ出したい心とを常に持ってしまうのですよね。。なかなか難しいのですが。
- 佐白光 
普通に焦がれます、穏やかに生きていたい、でも自分の普通を周りは普通とみてくれない現実。普通って何でしょうね
- 吉岡ペペロ 
- うめバア 

戻る Home
コメント更新ログ