羊とともに眠る夜/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- 北大路京介 
- ただのみきや 
文字好き同士温めあって冬を乗り切る。
いいですね。羊温石♪
でも羊も目食で満腹してくれたら本読みには助かります。

- 由木名緒美 
- ありか 
美しい調べを聴いている感覚で読ませていただきました。
本は読むものだけではない、なんて考えたこともなく。
(世界のものはすべて与えられたものに対して自由ということでしょうか)
やさしい語りかけも、心地よくてすてきです。
- 陽向∮ 
- 夏美かをる 
ひとの言葉と
羊の言葉と
命あるものから
たくさんの言葉たちがあふれているのに
通訳さえ存在しないという現実

特にこちらの部分が印象的です。言葉にさえならない沢山の言葉が本当は存在しているのかもしれませんね。でも、珊瑚さんならば、そういう言葉を拾って私達に届けてくれる通訳になれそうです。未来へと思いがつながるラストの展開も素晴らしいと思います。
- 殿上 童 
- 媒体 
- イナエ 
- 泡沫恋歌 
本の好きな珊瑚さんらしい、可愛い詩ですね。
- 梅昆布茶 
- 生田 稔 
- あおい満月 

訂正履歴:
最終連、加筆しました15-10-13 20:34

Home
コメント更新ログ