内なる他者/たけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 凍月 
考えをもっと深化させよう、恐れず先に進もう、そんな風に思いました!
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
言葉も形も、そこに込められている想いも全て美しいです!
- 媒体 
 
作者より:
読んで頂いた皆さん、ポイントどうもありがとう♪


闇道ナツさん、

あーそう言われてみればそうだね。一般的には自らの特殊な内的神秘体験を客観的に表現するとき、こういう音楽的・映像的形式が伝わりやすい…というか必然的にこうなったんだけど、「真ん中」の意識の明晰性が胆ですね。そこに気付いて貰ったようで嬉しいです♪


凍月さん、

押忍(`Δ´)ゞ笑

詩作通じて、少しずつ自分が変わっていけばいいんよ♪


夏美かをるさん、

いやいやそこまで言っていただくと恐縮です…ガ、嬉しいな♪

実際はかなり異様な体験でもあるのですが、それも含めて、詩表現として美しいと(^◇^)ゞ


Rrrrrrrさん、

魂胆?上に書いたようにそんなセコイものはないですよ、この詩には。
自らの内的神秘体験のリアルがこの形式を要請しただけで。

あの、僕はあなたのような、他者の体験のリアリティのなんたるかを謙虚に受け止めず、さも客観的・形式的に批評してくる、内実は無謀傲慢なタイプの人間が一番ストレスなんですよ。冷めるなら勝手にヒトリでドーゾ笑

心因性の病気抱えて書いているので、二度と絡まないで下さい\(__)

Home
コメント更新ログ