俳句集/陽向∮
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 媒体 
- 泡沫恋歌 
- そらの珊瑚 
- ふるる 
鮮度高し、ですね
 
作者より:
yuriさん、日常の一コマをとれたて新鮮で書きました。ありがとうございました。
れたすたれすさん、コメントありがとうございました。
孤蓬さん、僕は才能ないので、孤蓬さんの作品を見ると凄いと思います。あと理解力もないので孤蓬さんの言ってることが純粋に分かりません。ありがとうございました。
---2015/09/29 13:27追記---
でこちゃんさん、ありがとうございました。
コップさん、ありがとうございました。
泡沫恋歌さん、ありがとうございました。
羽根さん、ありがとうございました。

---2015/10/11 11:21追記---
そらの珊瑚さん、ありがとうございました。
ふるるさん、コメントありがとうございます!

Home
コメント更新ログ