あたしの平和/藤原絵理子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- あおば 
- matirius 
- Lucy 
最後のイメージがとても印象的でした。
- りゅうのあくび 
最終連、印象的です。
平和の存在理由について問いかけがあり、
それがとても絵画的です。
- 由木名緒美 
- 北大路京介 
- レタス 
- 夏美かをる 
- 媒体 
- ブルーベリー 
- 梅昆布茶 
- atsuchan69 
 
作者より:
読んでくださったみなさん,ありがとうございます♪
ポイントをくださった皆様には,深謝♪

闇道さん,こんにちわ♪
「壁」は,あたしの皮膚であり,国境でもあります…
と,作者なりの勝手なメタファーです♪

松岡さん,こんにちわ♪
最後の一言は,小説のタイトルのいただきもの…であったりします♪
昨今の国内外の情勢に鑑みて…♪

竜野さん,こんにちわ♪
そこまで読んでいただいて,とてもうれしいです.
けど,どちらかというと,この詩の心情としては,右翼寄りだと
考えています.

戻る Home
コメント更新ログ