帰参/土田
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
とても素敵です。特に最後が胸に響きました。
- こひもともひこ 
 
作者より:
数年前は童貞妄想力で
数年後は人生絶望力で
詩的状態になるのは私には簡単なのか難しいのか
解っているようで分からない
ちっぽけな私の絶望よ
詩を書かせてくれて詩を完成させてくれてありがとう
お前が憎たらしくて私はたまらないけれども
ありがとうと言っておくよ
だって私にとって今回の詩作は
"やっぱりか"という気持ちと同時に
数年ぶりに私の中で"詩が完成した"喜びがあったのだから
でも出来ればまたなとは言いたくないな
なあ絶望よ

って何感傷に浸ってるんだ私は(笑)
てか私だって(笑)俺、オレ、いや、おれだよな(笑)
ってサッカーの応援かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、今のツッコミはサッカーかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
の方が端的で言葉の滑りが良かったな、うん
てかてかてかさあ
ただ単に一人暮らしのほぼニートが年齢に負けて
世間体のために実家に帰る前
引っ越し屋が荷物ぜんぶもっていっちゃたから
ネット出来なくて超暇だわ~って思って
暇だと今後の自分とか考えるじゃん?
やべーなとかやべーなとかやべーなとかさ
ただそれだけの事、はい終わり(笑)
じゃあな生温い絶望よ、またな(笑)
クソったれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

訂正履歴:
でも減らさない、あえてね、あえてって言えば詩人っぽい。から15-9-23 23:47
リフレーンがいちいちクドいよね~15-9-23 23:47

Home
コメント更新ログ