時の推移/たけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 陽向∮ 
キャラと詩が全然違うです。
詩は奥深く見えるけど、奥深いとは言い切れないし、浅くはないし、なんか戸惑う。
---2015/09/24 23:59追記---
なんか私変なことでも言いましたかね?

キャラと詩が全然違うです。
詩は奥深く見えるけど、奥深いとは言い切れないし、浅くはないし、なんか戸惑う。

これにたいする返信はなんかないの?
それともただ反抗するばかりの赤ん坊ですか?

あなたが目の前にいたら頭掴んで引きずり回したい気分ですよ。
普通にコメントしただけの人間にいきなり反抗して自分の方が大きいとアピールする。一番私の嫌いな生き物です。
---2015/09/25 00:17追記---
- りゅうのあくび 
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- 媒体 
 
作者より:
叶 香月さん、

キャラと詩が全然違う?ほう、もう少し具体的に指摘願いまっス笑

いずれにせよ、深いvs浅い、という図式化でないところで、あらゆる存在のリアリティを捉えられたらいいね♪

Home
コメント更新ログ