痛い思考~神秘と現実/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- こひもともひこ 
- ただのみきや 
鬼気迫るものを感じました。
立ちはだかる自分 先へといざなう自分
自分であり自分でない自分。
嵐の向こうの静謐で何とまみえるのか。
読み応えありました。
- 夏美かをる 
- 北大路京介 
- レタス 
般若を感じました… とても素敵な作品

- 媒体 
- りゅうのあくび 
心のうちを見つめることの
潔い綺麗さを見つけました。
- たけし 
これ、見逃してた、傑作だと思う♪茜色さんらしく力強く、けれど迷いにも充ちている。ちょっと今までとは違う?成長途中の心境を感じましたヾ(´・ω・`)
- Neutral 
- 泡沫恋歌 
- ヒヤシンス 
言い訳がまだ吐き出せないで血液が色褪せそうだ、この一文にやられました。。すごい迫力。この感じ、とても好きです。
 
作者より:
お読み頂きポイントコメント下さった方ありがとうございます。

ただのみきやさま。最近何かともがいています・・・自分が嫌いになる時は成長時ではあるのでしょうけれど・・・このもがきを美化するのに心底呆れているのですが、詩にすると不思議と美化されているようないないような・・・

レタスさま。般若ですか・・・貴重なコメントありがとうございます。

竜野息吹さま。潔いですか。そう思って頂き禊が無事に終わった様な気持ちであります。

---2015/09/24 23:01追記---
たけしさま。ありがとうございます。成長というか、何でしょう。心のデトックス・・
またモヤモヤしたら書きます(笑)
---2015/09/28 13:43追記---

---2015/10/04 21:51追記---
ヒヤシンスさま。何となく表現を捻りたかったのだと思います。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ