透明な十字架/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- アラガイs 

押し寿司みたい(笑)いや、ジャイアンツ,コーズウェイかな。こうして窮屈に文字数を統一するのもおもしろいですね。徹底的に管理されてしまう未来型。



- るるりら 
縦書きも圧巻です。
 
作者より:
- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- アラガイさま、貴重なポイントありがとうございます! 
> 押し寿司みたい(笑)いや、ジャイアンツ,コーズウェイかな。こうして窮屈に文字数>を統一するのもおもしろいですね。徹底的に管理されてしまう未来型。


途中から意識して文字数を同じにしました。昔、国語の時間で、難しい漢詩を読まされた、そんな苦手なものへのトラウマが表層に現れたのかもしれません。
>未来型 過去現在未来、常に強いものに服従せざるを得ず、徹底的に管理され続けている、人間。隠者となり、隔絶した環境でひとりだけで生き続けるのは命がけかも・・。


- るるりらさま、貴重なポイントありがとうございます!
> 縦書きも圧巻です。

少しでも言葉の強度を高めたいと縦書きにしました。

---2015/09/09 22:14追記---

Home
コメント更新ログ