星形の指くくり/崎山郁

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 松岡宮 
うん いいなあ こんな夜むかえたい
- 鵜飼千代子 
観たことはないのですが、AVに「洗濯屋けんちゃん」というシリーズがあることは知っていました。若い男性はわからない古典のAVかもしれません。しかもわたしはこのシリーズを観たことがありません。が、「肉屋?」ですかとなんで肉屋と思いましたが、AVの解析は花形新次さんにお任せしましょう。
リベンジポルノのようなのは、幸せだった自分たちを埋葬する行為だと思うのですが、残念な行為のように思います。

緩くて繋がっていて、どちらかが力を入れると騒動になりがちですが、お互いを活かす方向で終着いて欲しいと思います。(^-^)
- 媒体 
- 藤山 誠 
言葉が柔らかく、重すぎず、軽すぎず、絶妙な並びになっており、読むのに苦労しません。
とても言葉使いが好きです。
次作の「てまりをぽむぽむ」のほうがもっと好きです。

言葉使いは凄く好きなのですが、私はこういう題材の歌が苦手で、
読むとざわざわとした心持ちになって、茶色の絵の具をブチ撒けながら、腐り落ちてしまえ!とさけびたくなります。
嫉妬でも懐かしさでもないし、こういう気持ちをなんと呼ぶのかはわかりませんが、
言葉がとても心地よいだけに素直にそういうざわざわした心持ちになれました。

皮肉でも罵倒でもなんでもなく本当に感心したのでコメントしています。
全部ぐちゃぐちゃにしたくなるこの気持ちはなんだろう。

作者より:
many thanks<all

戻る Home
コメント更新ログ