現代詩フォーラム ランダム道中千人斬り 其の五拾六〜其の七拾五/熊髭b
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
- みい 
- 佐々宝砂 
- ワタナベ 
- 虹村 凌 
は多様区なる芸人には斬られたひとは思わぬが、
貴方様には斬られてみたひと思ふ今日此の頃。
- 山田せばすちゃん 
はじめまして。過剰なおじさんとしては御挨拶の手土産代わりに100ポイントほど持参したかったところだが、システムの都合上、1ポイントしか差し上げられないのを大変遺憾に存じます。
- ふるる 
- プテラノドン 
- 砂木 
二度目まして。ありがとうございます。
寝言です 笑。
- みつべえ 
しょーがない、1票入れとこ(笑)
- ふく 
ごめんなさい。途中で爆笑してしまいました。
- 385 
斬られるのをお待ち申し上げております。
- アンテ 
ふふふ。きゃらめるはですね、、、(ピーーーーーッ)
なるほど(^^
- 霜天 
-  
- 石川和広 
- 馬野ミキ 
- バンブーブンバ 
- 窪ワタル 
- 湾鶴 

戻る Home
コメント更新ログ