陽炎/ガト
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 猫の耳 
- 殿上 童 
- ただのみきや 
- 未有花 
- ひさし 
- たけし 
ああこういう時ってありますね。で、確かに「匂い」なんだ、匂いが新たに体験される…素敵な詩です♪
- るるりら 
懐かしい匂いが、わたしにも
思い起こせました。
 
作者より:
羽根さん、にゃん太カードさん、猫の耳さん、殿上 童さん、ただのみきやさん、ありがとうございました。
読んでくださったかた、ありがとうございました。 
---2015/08/12 01:25追記---
闇道ナツさん、ありがとうございました。
---2015/08/12 21:36追記---
未有花さん、ありがとうございました。 

---2015/08/17 23:25追記---
ひさしさん、ありがとうございました。
たけしさん、土や雨や、海の匂いは懐かしいですよね。匂いから記憶や情景が浮かぶ事がたまにあります。コメントくださってありがとうございました。

---2015/10/25 03:56追記---
るるりらさん、コメントありがとうございます。
> 懐かしい匂いが、わたしにも

思い起こせました。
懐かしいものって年を重ねると暖かい気持ちと同時に切なくなりますね。

戻る Home
コメント更新ログ