苦肉苦魂〇包容と放擲/たけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- 由木名緒美 
- ガト 
- 夏美かをる 
研ぎ澄まされた魂の叫びを感じました。
- 凍月 
旅行で見た日本海を思い出しました。
- 北大路京介 
 
作者より:
読んで頂いた皆さん、ポイントどうもありがとう♪


夏美かをるさん、

そう読み取って頂き光栄です。

いつも丁寧にコメントして貰っているのに返すことが最近余りできず申し訳ないです。

きちんと読んでますのでm(__)m


凍月さん、

日本海かあ…太平洋とは明らかに違う雰囲気や色合いがあるよね。

話は変わるけど、この前の僕の長々としたコメント、謙虚に受け止めてくれ、さすが凍月さんと思ったよ、お世辞とかではなく。

貴方には才能がある。人生経験を積みながらゆっくり書いていって下さい\(__)

Home
コメント更新ログ