蝋館/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たけし 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- イナエ 
- 草野大悟2 
読んだらなんか臭くなったバイ
- 末下りょう 
- 泡沫恋歌 
夏の暑苦しく、台所の生ごみ臭がたまらん。
- 夏美かをる 
“暑い”と“臭い”をこんなに詩的に表現できるだなんて、作者の才能と気概を感じました。
- 塩崎みあき 
- 北大路京介 
- 陽向∮ 
こういう詩を読んじゃうと、靴擦れで猫背で坂道を上る自分が浮かんでしまいます。至って詩作の話です。
- レタス 
- あおば 
 
作者より:

ドノバン−たけし さん お読み頂きありがとうございます。

キュートなyuri さん 何年も前からこの時期は蒸し風呂状態 。もう、キレそうです。コメントまで頂きありがとうございます。

ありか さん お読み頂きありがとうございます。

れたすたれす さん 袋ネズミ。お読み頂きパパイヤパンツありがとうございます。

水魚姫殿上 童 さん いつもありがとうございます。

漬物は必須です。梅昆布茶様
お米は二合炊きです。イナエ 様
お二人方いつもお読み頂きありがとうございます。

バイな九州男児。草野大悟2 殿 。気体も固体も、さぞかし強烈なものを出されるのでしょう。九州男児なら一本気です。コメントありがたく頂戴いたしました。

タムシ掻いてました。お礼が遅くなり申し訳ないです。

泡沫恋歌さん
夏美かをる さん
設定解除 殿
ようやく猛暑日も峠を越えようと、いや、まだまだわからないですね。
生ゴミの臭さ、わたしの文才の臭さ。コメントにてお褒め頂き誠にうれしゅうございます。

サカサノボノサマ
塩崎みあき さん
えーぁぃuki さん
羽根 さん
岸壁よりポイントありがたく頂きました。

皆様方お読み頂きありがとうございます。


遅くなりましたが、北大路京介 さん お読み頂きありがとうございます。

叶 香月 さん 至らない詩片です。お腰を痛めないように、気合い!。ポイント及びコメントありがとうございます。


uki さん わざわざコメントしてくれてるけど、最近物忘れが過激だねー。(笑)できれば下半身を蝋で固めてよ。ふーう。


お礼が遅くなりました。
レタス さん ありがとうございます。



Home
コメント更新ログ