「白雪姫とベンジャミン」/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ふく 
なんかすごいなと思いました。うまく言えませんが。
-  
- くしゃみ 
-  
かなしぃ
- 白糸雅樹 
「善悪などの隔てもなく」という記述がとてもいいです。愛を捨てても幸せを祈る気持ちが失われないという設定も。だけど、目覚めて見たものが自分の為に命を落とした人の血潮だった白雪姫ははたして幸せかしら? 人ってすれちがってばかりで幸せを望みながらかえって不幸にさせてしまったりするものかも、と思いました。愛って残酷ですね。そういう意味でも深い物語だな、と思いました。なによりも、白雪姫の幸福か否かではなく、「その瞬間の美しさ」というかたちの肯定で物語を閉じているのが巧いなぁ。
- 百均 
 
作者より:
ベンジャミンが!!あふれる感動!!

ふくさん ありがとう(涙   何かを感じてもらえれば・・・
翡翠さん ありがとう(泣き
麻里乃さん ありがとう^^
りむさん ありがとう^^
あっちょんさん ありがとう^^
おわるさん さんきゅです^^ んー悲しいね ベンジャはけなげだよー

戻る Home
コメント更新ログ