だらけの至福/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
勢いがあってグイグイ読ませる力があると感じました。楽しく読ませていただきました。
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 鵜飼千代子 
- 陽向∮ 
 
作者より:
- 松岡真弓さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 勢いがあってグイグイ読ませる力があると感じました。楽しく読ませていただきました。

一番最初に投稿できるかもしれないと、急いで書いたので、結果的に勢いが付いたのかもしれません。結果は2番目投稿でしたが・・。
- ありかさま、貴重なポイントありがとうございます!
> 面白いです。

タイトル提示者の要望は、
*たのしいのよみたいです!
*かわいいのも
だったのでなるべく楽しいものと思ったので、面白く感じられたならば嬉しいです。


- 芦沢 恵さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- アリーサリーさま、貴重なポイントありがとうございます!
> ユーモラス溢れてて面白かったです。

もう少し気持ちが浮き立っていたらと思いますが・・、梅雨寒でイマイチ元気なかったです。
>いつもポイントくれてありがとうございます。

私に無い純なものを感じて読むとポイントを入れたくなります。

- 鵜飼千代子さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 佐藤太さま、貴重なポイントありがとうございます!
 
 


---2015/07/01 22:38追記---

---2015/07/02 10:18追記---

---2015/08/31 23:03追記---

戻る Home
コメント更新ログ