理由/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
面白い発想ですが、ルーマニア菓子に奇が働くので、道化師と客体にされない方がわざとらしくない様子には伺えます。理由は、文脈全体が道化に覆われている。その予定日すら予め決められてしまうように私には映るからです。拙釈にて失礼いたしました。

※またもや文字化けた。
※多少添付し直しました。

- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- ガト 
いつも素晴らしいですね。天才的な文字の並び。
- 石田とわ 
- ただのみきや 
- あおば 
- 草野大悟2 
これはものすごくいい。
詩そのもの
- 草野春心 
- 梓ゆい 
---2015/06/29 06:19追記---
言いようの無い寂しさを、感じ取りました。人と人との間で起こる摩擦を絵画のように描いていると思います。
- コハル 
- Lucy 
- チアーヌ 
- 木葉 揺 
お久しぶりですが、あいかわらず面白いですね
- 野澤 尚也 
- 水宮うみ 

Home
コメント更新ログ