歯磨き/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 泡沫恋歌 
なんだか歯磨きするのが怖くなりそう。
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- イナエ 
- 北大路京介 
- レタス 
う~ん良いですねぇ…
流石です。
- Lucy 
- りゅうのあくび 
- 陽向∮ 

作者より:
あおば さん いつもお読み頂きありがとうございます。

泡沫恋歌 さん 仲間由紀恵を意識していないと言えば嘘になりますから、淡麗なあなたにも主人公になってほしいと思います。まったく訳のわからないコメント返しですが、敏感に反応したコメントを頂戴しました。ありがとうございます。

スケルトン、uki殿 これでも多少仕掛けは施してあるつもりなのですが、上手く伝わりましたでしょうか?言葉の浮遊感も雑記と陥らないよう意識して気をつけたい所存ではあります。お読み頂きコメントありがとうございます。

芥健一 さん お読み頂きありがとうございます。

(大天井)殿上 童 さん いつもお読み頂きありがとうございます。

いくら冷蔵庫でも半年以上眠らせた梅干しは萎びて食べきれなかった。
お久しぶりです。梅昆布茶 さん 。お読み頂きありがとうございます。

魔法使いアリーサリーさん。年月と共に歯を見るのも辛いですね。皺顔を見るよりも辛い。といって総入れ歯はもっと嫌だ。めんどくさがって御座なりにすると必ず菌きんにしっぺ返しされる。生き物の相関関係って辛い。コメントありがとうございます。

涌き出る水脈はグラナダの丘に。
発想が泉のようなお二人
イナエさん
北大路京介 さん
いつもお読み頂きありがとうございます。

耳 さん お読み頂きありがとうございます。

れたすたれす くんち殿 いつかそのゴム印を引っ張ってみたいのヨーデル。いつもありがとうございます。

夜鳥 様 。はじめましてでしょうか?袋に鼠がお目通り。お読み頂きありがとうございます。

レタスさん あれ? 新しい出荷先のレタス様でしょうか?貴作品も勘違いしておりました。馴れ馴れしさをお詫びしておきます。うれしいコメントも感謝であります。

いつのまにか七月なのですね。
松岡真弓 さん お読み頂きありがとうございます。

ありか さん 。そんなこと、お恥ずかしい。何度でも読むには耐えられないでしょう。策を覚え書いただけで、つまらない読み物ですよ。何度でも読むに耐え得るものを目指してください。ありがとう。おやさしいコメントを頂きました。

竜野息吹 さん
叶 香月 さん
お礼が遅くなりましたが、お二方お読み頂きありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ