頭皮の忠告/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- ただのみきや 
なんとか休めたらいいですね。
パパだっこに任せて
- 金子茶琳 
- 夏美かをる 
頭皮の忠告とは面白いですね。
子供とずっと一緒にいて、思う存分抱っこできる期間は限られています。時にはパパ抱っこにしてもらって、休みながらも、この限定された期間を楽しんでくださいね。
- イナエ 
- りゅうのあくび 
- ヒヤシンス 
- 泡沫恋歌 
子育てがんばってください!
- 梅昆布茶 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- かんな
コメントのみで失礼します。
私も育児真っただ中です。
美容室にしばらく行けずにとんでもないことになりました。
髪を切ったときは、プチですが、ヘッドスパもお願いしています。
産後に髪が抜けるのは自然なことで、
次の髪がきちんと生えてくるように頭皮を整えることが大事です。
と担当の方がアドバイスしてくれました。
 
作者より:
お読み頂きポイントコメント下さった方蟻が10ございます。

最近、バッサリ髪を切りました♪頭皮もなかなか元気回復中です。ちなみに息子の前髪もなかなかの直線坊ちゃんヘアーです(笑)

戻る Home
コメント更新ログ