とんがり石とクッション/服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 春日野佐秀 
優しい感じがします
- さち 
- PULL. 
- 木葉 揺 
- 榛野 草 
そのような やわらかさを
私も欲しいと思います。
 
作者より:
榛野 草さん>なかなか難しいことですが、僕もそうありたいと思います。 
蓮野 唯さん>自分の心の貧しさを感じることもありますが、
         見返りを求めることなく、人を大事に想いたいものです・・・ 
鳥さん>多感な思春期は仕方ないですよね。
      大人になった今でも「受けとめられない弱い自分」もいますが、
      心の奥では人を許せますように・・という気持が生きているのを感じます。
ありがとうございます。僕の中では昔に書いた詩で、
十代・二十代前半の時の本音を書いたので、今の僕には書けない詩です。
でも、その延長線上を歩いているのだと思います。

戻る Home
コメント更新ログ