狙われた街/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
---2015/04/20 22:24追記---
お花見はお越しになれずに残念でした。次は納涼会ですよ♪
首洗って待っておけでなく╭(°A°`)╮いつでも発射できるように身辺を調整しておいてくださいね。(*^^*)
- 泡沫恋歌 
うちの姉のところにもオレオレ詐欺から電話がありました。
どうも怪しいと思って、すぐに息子の携帯にかけたら、あ、俺、今ご飯食べてたよ。だってぇ〜(笑)
- 森の猫 
私の住む地域も、振り込め詐欺の被害が多いそうです。
無いものは、出せませんけど...
 
作者より:

少し推敲しました。

風野一郎 さん いつもお読み頂きコメントありがとうございます。
詐欺まがいの電話。年寄りと暮らしていると本当に多くかかってきているはずです。いまお年寄りから無理やり悪質な仕事を強要したり金を騙し取る手口が非常に横行しています。
株価も上がり経済は上向きの様子ですが、地方も含めて本当に大丈夫なのでしょうか?何か、この国の不安な末路をみるようで非常に危惧してます。


鵜飼千代子女史様 お読み頂き点数まで頂きありがとうございます。
※あ!はい。で夏。でもこんなじじいが恥ずかしいなあ。東京タワーも91年ぶりです。


※ちょっと訂正。



れたすたれす さん 。ピポインうぶ毛が欲しいですよ。 お読み頂きありがとうございます。


クールミントな泡沫恋歌 さん そうですよ。お年寄りと暮らして居るご家族の方々は実感しているはずです。テレビで度々取り上げられるように、この何年間怪しい電話や怪しいお仕事の人が本当に多くなった。
周りには防御するのにたいへんです。私にもちょくちょくかかってきますよ、無言電話が…。 いつもコメントありがとうございます。

今晩は。土屋 怜 様がお住まいになる田園調布駅からかなり外れた所にも振り込めは多く介在して居るのですね。いまや全国的規模で躍進を続けているようです。組織的にも大中小とかなり拡がりを見せている。厄介な事態になっていると思います。警察には取り締まりをもっと強化してほしいですね。まるで金の使い道を忘れたお年寄りの、撲滅運動を横浜から眺めている様に映りますからね。
お読み頂きコメントありがとうございます。




Home
コメント更新ログ