夢/ヒヤシンス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 渡辺亘 
- 梅昆布茶 
- ただのみきや 
美しい夢
- りゅうのあくび 
- 泡沫恋歌 
まるで美しい映画のシーンのような詩ですね。
これを掌編小説になさったら、もっとイメージが膨らむように思います。
ロマンティックな情景は大好きです。
- 藤原絵理子 
大好きな詩の雰囲気です♪
- 殿上 童 
- 紗耶 
- 朝焼彩茜色 
水彩画な印象がしました。個人的にですが・・
名刺渡せたのでしょうか・・・気になります・・なんてね。
微笑み。
 
作者より:
亘様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。

梅昆布茶様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。
---2015/04/03 00:20追記---
ただのみきや様
 いつもお読み頂き感謝致します。コメント嬉しいです。ありがとうございます。
---2015/04/03 18:39追記---
竜野息吹様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。

泡沫恋歌様
 いつもお読み頂き感謝致します。「小説を描きたい欲求」はあるのですが、いまいち構成力がないのですよね^^何度か挑戦するんですがいつも描ききれないんでございます。映画のシーンのようだと言って頂けただけで私はとっても嬉しいのであります^^本当にありがとうございます。

---2015/04/04 00:31追記---
藤原えりこ様
 目を通して頂き感謝致します。コメント嬉しいです。ありがとうございます。
---2015/04/04 04:02追記---
殿上 童様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。
---2015/04/09 12:47追記---
紅楓様
 目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。
---2015/04/18 04:23追記---
朝焼彩茜色様
 いつもお読み頂き感謝致します。水彩画・・なんか嬉しいです。僕は絵を見るのは好きなのですが、全く描けないので。。名刺は・・・渡せなかったみたいです^^なんちゃって。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ