にくしみ(要冷蔵)/木屋 亞万
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- ただのみきや 
最後の小文字のところが特に好きです。
- こひもともひこ 
- 秀の秋 
- 阿ト理恵 
即興ゴルコンダ(仮)で、このお題「にくしみ(要冷蔵)」を見た時に、にくしみを冷蔵して保存するなんてあり得ないって思って、もんもんと考えていたら、わたしは作品を書けなかったのですが、あまんさんは、さすがお題出しした方!にくしみをクールダウンするために要冷蔵だったのか!と合点がいきました。まあ、にくしみ撲滅派としては、ポチっとしたにくしみのしみは早めに染み抜きしたいなあと思いますね(*^_^*)おもしろみのパックで。

- Lucy 
説得力ありますね。納得しました。
- 青の群れ 
 
作者より:
即興ゴルコンダ(仮)に投稿したもの。
http://golconda.bbs.fc2.com/

殿上 童さん、ありがとうございます。
ただのみきやさん、ありがとうございます。
 最後の部分は洒落のようなパロディのようなものだったので、小文字にしました。
 気に入っていただけてよかったです。

ゆかぺこさん、ありがとうございます。
 書いていて勢いみたいなものはあったのですが、
 読む方にも迫力として伝わっていると知れて、うれしかったです。

こひもともひこさん、ありがとうございます。
秀の秋さん、ありがとうございます。
阿ト理恵さん、ありがとうございます。
 何か食べ物ではないものに、要冷蔵とつけたらおもしろいかなと思って、
 にくの語感から「にくしみ」を選びました。
 変なお題だったのでみなさん書きにくかったかもしれません。
 いろんな詩が読めて楽しかったです。
 食べることと恋することは割と似ているのかもしれないと、書きながら思いました。
 染みは乾いちゃう前に、洗ってしまうのが一番ですね。

松岡真弓さん、ありがとうございます。
 うれしいです。

青の群れさん、ありがとうございます。

読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ