疲労直視/朝焼彩茜色

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
---2015/03/16 21:40追記---
伝わるものがあります。
直視することはあたりまえのようで
結構難しいことなのかもしれませんね。
心身の休息がありますように。

- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
ポジティブで明るい詩ばかり読んでいると、逆に疲れることがある。時には、こんな詩を読んだほうが、心が落ち着く。前者の詩は、「ああ、よかったね」と思うだけで、通り過ぎるが、後者のような詩は、私の心にシンクロして寄り添ってくれる。
- イナエ 
- 梅昆布茶 
- ヒヤシンス 
淀んでいても、今に帰って来れるのであれば、それはすごく強いことだと思います。題名のまま、疲労を直視しているのがとても心に響いてきます。

作者より:
お読み頂きポイントコメント下さった方蟻が10ございます

ただのみきやさま。疲れている時に曇り空で、ついどよ〜んとしてしまいました。本当は構成中の詩を書きたかったのですが、その時の感情のままを書いてしまいました。そんな自分を許せているところは救いです。ほほえみ〜♪

夏美かをるさま。本当は削除しようと思った詩ですが、たまにはいいかなと思いました。
色々な叙情があっていいなと思います。人間だもの〜ほほえみ〜♪

ヒヤシンスさま。疲労は悪と思っているので、蓄積される前にもがかねば・・・と焦ってしまいました。詩にあたるというか、書いて発散したまでです。ほほえみ〜♪

戻る Home
コメント更新ログ