朝の改札/たちばな まこと
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
おかえりなさい。ああ、帰ってきてくださったのだなあ。と、思いました。わたしの、大好きだった
【タイダイのおじさん】という詩を思いだしたからです。人への目線が、ステキです。
- 夏美かをる 
- 殿上 童 
- nonya 
毎日声をかけあう人がいるのは幸せだな、と最近しみじみ思います。
- 渡 ひろこ 
 
作者より:
るるりらさん
ただいま、です。
最近すごく、人間がいとおしくて。
ただ人恋しいのかしら。

Yuriさん
ずっと続けているということが、素晴らしいなと思いました。
今朝は、階段掃除しながら挨拶してくれました。

nonya さん
毎日何の気なしに交わす言葉にも、コンディションがあって、
面白いなあって、思います。
表情や声色から、背景を探るような、

Home
コメント更新ログ