雨の日の透明な墨汁/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 渡辺亘 
- Lucy 
- 北大路京介 
- tamami 
- ただのみきや 
- 川瀬杏香 
怒りと感謝の気持ちって、常に一緒にあるようで、人間は変なもん持って生きてるなぁと自分が情けなくなります。感想になっていなくてごめんなさい。
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
- ヒヤシンス 
気づきは素晴らしいですよね。タイトルの「透明な墨汁」ってすごいなって思います。すごく感じる事が出来ます。
- 石田とわ 
- 瑞海 
- Neutral 
- 灰泥軽茶 
- nonya 
- うめバア 
- レタス 
 
作者より:
お読み頂きポイントコメント下さった方蟻が10ございます。

川瀬杏香さま。白黒右左のバランスが時に苦しかったりします・・・人間だものって凄い言葉だなとしみじみ思ってみたり・・

ヒヤシンスさま。煩悩に侵されている時が人間力のお試し時かなと・・・まだ一年生かな私は・・・

Home
コメント更新ログ