雪の瞳に映るのは/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- すいせい 
「拷問者の影」というSFのはじめの部分に牢獄に閉じ込められた女城主の描写があったと思うのですが(うろ覚え)なぜだかそのことを思い出しました。
美しい文体ですね。
- ヒヤシンス 
独特の世界観が素敵です。
- 衣 ミコ 
美しい清涼感を感じます♡
- イナエ 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
とっても素敵です!
- 未有花 
- 梅昆布茶 
- umineko 
しずかで あたたかい
 
作者より:
ありがとうございます。

黒鍵さん、「拷問者の影」というSFは知りませんでしたが、でも嬉しいです。どうもファンタジーに影響を受けている事は否めません。
ヒヤシンスさん、お言葉嬉しいです。
ヱミコさん、夏美かをるさん、お言葉感謝します。
羽根さん、評価して下さって恐縮です。まあ人それぞれです・・・。
uminekoさん、お言葉光栄です。


戻る Home
コメント更新ログ