詩作をするときのお供2/殿上 童
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
よくわからないまま、私はメモ帳を使っております。ワードやエクセルは仕事で使いますが、シックリこないため、今日はパソコンショップでアンドロイドのタブレットを触ってみました。
- 北大路京介 
- たま 
すごいわ! ぼくなんかワード1本だからもうぐちゃぐちゃ・・^^
- 衣 ミコ 
参考になります!自分はスマホのメモ帳のみ…(o_o)
- 乱太郎 
- こひもともひこ 
- 森の猫 
 
作者より:
興味をもっていただき、嬉しいです☆

芦沢 恵さん
 タブレット、苦手です。。。
たまさん
 そうなんです、作品の管理が。。。
たけしさん
 外で詩を思いついたときはガラケーで自分宛にメールしてます。
ヱミコさん
 メモ帳は基本ですよね。

---2015/01/20 01:50追記---
れたすたれすさん
 EmEditerもよいエディターですよね♪

---2015/01/25 01:30追記---
葉浮さん
 DropBox、便利ですよね♪



Home
コメント更新ログ