そして、みんな逆立ちしている/即興ゴルコンダ(仮)時間外.3/こうだたけみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
楽しいです!
- とよよん 
12まで見つけました^^;
- 殿上 童 
- 阿ト理恵 
親愛なるこうだたけみ様〜、7秒なんて、なんて、なんてことを〜(笑)。そして、7秒あったら50メートルは軽く走れたのは中学生の時のとあるところの理恵ちゃん。バスケ選手だったみたいだよ、陸上大会にも出たらしいよ、テニスもしてたらしいよ、でも、今はスキップしたら足がもつれるらしいよん(*^_^*)。 余談はこれくらいにして、と。
この作品、ラップ調に音読するとめちゃくちゃ気持ちよかった。数字マジック!

- 宣井龍人 
- Lucy 
 
作者より:
お題はこさんです。
7秒の遅刻。
私は7秒では30メートルぐらいしか走れないのです。


夏美かをるさんありがとうございます。
たのしんでいただけたようでうれしいです(^-^)

とよよんさんありがとうございます。
前回コメントいただいたときに、そこまで数字を意識してなかったけどそれもおもしろいなあ!と思ったので思い切り遊んでみました。

殿上 童さんいつもありがとうございます。

阿ト理恵さんありがとうございます。
ラップ調(笑)
たまにこういうリズム感だけで読ませる詩が書きたくなります。
読み終わってタイトルに戻ると府に落ちる、のも好きだったりします。

理恵ちゃんの運動神経を一割でも分けてもらいたかったみーちゃんなのでした。
逆立ちができないから足の間から覗いてみたんですよ~。

宣井 龍人さんありがとうございます。

松岡真弓さんありがとうございます。


Home
コメント更新ログ