2月2日 猫の日?/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梼瀬チカ 
- チアーヌ 
にゃーん
- こむ 
-  
ネコになるんだよん。
- 千月 話子 
2月2日は、猫のエイプリルフールにゃのかぁな〜〜〜?
- くしゃみ 
ぅぇーと……090の……(こら
- Yousuke 
 
作者より:
チカさん ありがとうです!
ETOILEさん そうですよ(笑 でも2月2日も猫の日にしちゃいましょうよ!
チアーヌさん にゃふふ^^ ペット売り場にいたころ「2」がつく日をニャンニャンデーにしてました。今は「2」がつく日をすべてニャンニャン気分の日にしたいです(笑
稲村つぐさん ありがとおにゃぁ^^
こむさん ありがとうです
おわるさん ネコぉ!しっぽつかまえにいきますね^^
麻里乃さん あぁ!はやまっちゃいけません 新手のさぎですよきっと(笑
千月さん そうですねね^^; まぁ にゃんにゃんということでお許しを
あっちょんさん 090のー ってだめですってば!(笑


訂正履歴:
タイトル変更05-2-2 16:43

戻る Home
コメント更新ログ