2 a.m./梅宮迷子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
「鉱物のみに許された長い呼吸の合間に 僕はきっと手紙を書きます」 というフレーズが特に印象深く胸に残りました。みやざきひろかず氏の絵本「ちきゅうになったしょうねん」を思い出しました。
- イナエ 
- ただのみきや 
- そらの珊瑚 
真夜中のリリシズムを感じます。
- 白島真 
 
作者より:
みなさん、ありがとうございました。

>松岡真弓さん

知らない絵本だったのですが、図書館へ行って読んでみました。
何かひとつ、好きなものになれるなら私はアンモナイトになりたいです。
素敵な絵本を教えて頂いてありがとうございます。

>そらの珊瑚さん

真夜中は、ひとりひとりが日常から隔絶された、特別な時間だと思います。
私はいつもこの時間帯に旅に出たくなるのですが、寝て起きたらそんな気持ちのあったことはまるで忘れてしまいます。

Home
コメント更新ログ