Time Waits For No One/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

子供の頃必死に集めたガラクタに想いを馳せることがある。探しても探しても手には入らなかったあのガラクタたちは何処へ消えてしまったのだろう。ここに書かれたあなたはなつかしい恋人であろうか、それとも幼い頃のもう一人のわたしであるのか、そんなことはどうでもいいことだ。屋敷の周辺を取り囲んだ古い物語の記憶が、壁や扉を越えて現実と迷走するワンス アポン ア タイム 。ときどきお湯に浸かりながらリラックスしていると、忘れかけた小さな記憶が瞑想と交錯して、ふと甦ることがある。




- こひもともひこ 
 
作者より:
アラガイさん○「夢のかたちが変わっただけ」/ 沢田聖子←ふと思い出した。

こひもともひこさん○ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ