悲しみのエチュード/ヒヤシンス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
真っ直ぐに響き心が捉えられました。

すべての矛盾すら御手の中に治め
弱い者愚か者貧しい者を選び出し
義人を招くためではなく罪人を招くために来られた
慰めは悩める者へ
喜びは悲しむ者へ
世界一の知者も己の知恵で見出すことはできず
幼子でも見つけることができる方。





- Giton 
- 夏美かをる 
- 殿上 童 
- 渡辺亘 
詩、久しぶりに創作されましたね^^
一つのセンテンスが長い所が独特のリズムを生み、
作品を個性的にしていると思います^^
- 北大路京介 
- 朝焼彩茜色 
このような素直な想いは、より透明に磨かれてゆくと思います。
微笑み。
- 泡沫恋歌 
- りゅうのあくび 
確かに悲しいことは、多いです。絶望と希望のあいだにある悲しさならまだ、受け入れられると思います。
 
作者より:
ただのみきや様
 いつもお読み頂き感謝致します。聖書の一節でしょうか。すごく心が落ち着きますね。本当にありがとうございます。

Giton様
 いつも目を通して頂き感謝致します。ありがとうございます。

夏美かをる様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。

殿上 童様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。
---2014/12/08 20:38追記---
亘様
 いつもお読み頂き感謝致します。本当に久しぶりに描いてみました。コメント嬉しいです。本当にありがとうございます。

---2014/12/09 14:23追記---
北大路様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。
---2014/12/10 15:13追記---
朝焼彩茜色様
 いつもお読み頂き感謝致します。透明に磨きこまれてゆく詩を描いてゆきたいです^^本当にありがとうございます。
---2015/01/13 17:06追記---
泡沫恋歌様
 いつもお読み頂き感謝致します。ありがとうございます。
---2015/04/16 13:47追記---
竜野息吹様
 いつもお読み頂き感謝致します。コメント嬉しいです。ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ