ボクの名画座〜映画あ〜じゃこ〜じゃ〜第二館/平瀬たかのり

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 阿ト理恵 
追加も楽しみにしてますね。
- そらの珊瑚 
一館、2館訪問しましたが、どれも観ていませんでした。
けれど観てみたいなあと思わせてくれる文章ですね。中でも『海炭市叙景』は是非観てみたい。
映画は好きだけれど、ちゃんと映画館に見に行くのは最近はジブリばかりです。
---2014/11/17 11:40追記---
- こひもともひこ 
いまはちと追えませんが、指標の一つとしていずれ観てみたいと思います。

作者より:
阿ト理恵さん。
 ありがとうございます。とても励みになっております。
 詩作からも遠ざかってしまい、皆さんの玉稿よむことも久しくできていないのですが、しばらくはこういう形でこの場所とおつきあいしていけたらと思ってます。
 いつか「紹介作観ました、とても面白かったです」とか「紹介作観ました、どこが面白いンじゃクソボケ!! 説明してみぃ!」みたいなコメントいただけるようになったら、それはとっても嬉しいことですねぇ。 

そらの珊瑚さん。
ありがとうございます。ボクも映画館に行って鑑賞するのは年に二、三度、ここに紹介したほとんどが『日本映画専門チャンネル』にて観たものなのです。大きなスクリーンで観たいものばかりなのですけれどもねぇ。
『海炭市叙景』は本当に素晴らしい作品です。観てからもうだいぶ経つのですが、余韻は未だ身の内に残り続けています。

こひもともひこさん。
ありがとうございます。そういうふうに言っていただけると本当に嬉しいです。詩作からは離れてる今のところのボクですが、自分の中の詩情を大事にしながら、映画を観、感想を連ねていけたらなぁと思う次第です。

Home
コメント更新ログ