ブリッド・プロット・フラット/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
当時を知らない世代がボブ・ディランを聴いてシンパシーを感じること。僕は知らない。詩が読めないから(笑)アメリカの若者は今でも歌っているのだろうか? 風評歌人。日本に伝わらないだけで歌ってる若者はいるのだろうね。誰が不快になろうと楽しもうと、喩えに狂人の眼が晒されようとも俺っちは書きたいものを書く。此について異存は御座いません。


 
作者より:
アラガイさん○ディランはいまも生きて歌っているし、若手にもカバーされているから、若いファンも多いんじゃないのかな、と思います。僕はそんなに聴かないんだけど(笑)
そういえば、「やりたいことをやるだけさ、だから上手く出来るのさ」っていう歌があったなぁ…(みうらじゅん訳)

戻る Home
コメント更新ログ