パセリ/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
消化に良いので食べましょう♪
- ふじわら 
- ワタナベ 
- 月山一天 
- 千月 話子 
- くしゃみ 
僕は、青海苔が好きです
- 成澤 和樹 
- チアーヌ 
去年ベランダで育ててました。ときどきやっぱり、「彩り」に使ってました・・・。ああ・・・。ごめんなさい・・・。
- 服部 剛 
- 半知半能 
- 千波 一也 
 
作者より:
「パセリ」というお題おいただいたので書いてみました。

おわるさん 難しいです。。。だからちゃんと食べますね^^;
ふじわらさん ありがとうございました
ワタナベさん ありがとうございました
武田真樹さん ありがとうございました
月山さん ありがとうございました
千月さん ありがとうございました
あっちょんぶりけさん 僕も青海苔は好きだ!笑
麻里乃さん ありがとうございました
成澤和樹さん ありがとうございました
練さん 僕の分のパセリあげますよ^^;
チアーヌさん いいんです(涙 ぼくはパセリ派ですからどうせ・・・
服部さん ありがとうです^^
半知半能さん ありがとうです^^

訂正履歴:
ちょっと変えましたぁ05-1-31 16:33

戻る Home
コメント更新ログ